2017年度RSTグループ家族感謝祭 終了しました!

こんにちは!安藤です。

前回のブログで吉村さんからもお伝えしてもらいましたが、

私も「RSTグループ家族感謝祭」についてお話します!

今回で5回目となった「RSTグループ家族感謝祭」。

無事に終えることができました!

当日お集まりいただいた皆さま、そして準備から関わってもらった皆さま、

本当にありがとうございました。

当日のオープニングは「静岡浅間木遣保存会」の皆様にお願いしました!

事前に練習場所にお邪魔して見学にも行ってきました。

木遣り唄には、おめでたいときに唄うもの、お家を建てるときに唄うものなど、様々な唄があることを教えていただきました。

本番もすごい迫力で、盛大で粋なオープニングになりました!

RSTグループ家族感謝祭では、いろいろなプログラムがありますが、

どんな時でも「家族への感謝」が一番にあるプログラムになっています。

この一年で子供が生まれ、結婚し、新たな家族を迎えた社員からその家族へ。

同じ会社で働く社員に家族が増えていくのは嬉しいですね。

いつも支えてくれている家族へ。

たくさんの「ありがとう」とご家族への想いが強く伝わりました!

聞いていて、私もボロボロと涙があふれてきてしまうほど、

とても素敵な手紙だったんです。

家族と楽しむイベント。

景品の当たるイベントでは、今年の新入社員が司会進行を務めました。

始まる前、緊張している姿を見ていて少し心配だったんですが、

いざ本番になってみるとそんな心配をよそに、会場を大いに盛り上げてくれていました!

ご家族も楽しんでくれているようで本当に良かったです。

そして最後には、RSTグループ恒例の「一本よっしゃー」。

私は参加者が一円になって締めるこの場面が終わり、

皆さまがお帰りになるまでは緊張でいっぱいの時間を過ごしていました。

今年もたくさんのご家族の皆様にお会いでき、お話できたことに感謝です!

ありがとうございました!

では、また次回。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする