第四回 RST家族感謝祭開催

12月4日日曜日。ホテルセンチュリー静岡にて『第4回 RST家族感謝祭』が開催されました。

この催しは、社員のご家族の皆様に、年に一度お集まりいただき、

会社の事業報告と、本人からも日々の感謝の気持ちを伝える為に行っています。

毎年盛大に行われるこのイベント。今年は例年より時間も長く、豪華な内容になりました。

和楽器の壮大な演奏を皮切りに、この日のために制作された映画張りにかっこいいRSTのイメージ映像が流されました。

このあとプロマジシャンによるマジックなどもあり大変盛り上がりました。

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad3

RSTとグループ各社の事業報告の後、

昇格の辞令、年間MVP賞・最優秀賞の表彰も行われ、

共に働く仲間と家族みんなの喜びに会場全体が包まれていました。

20161204_132200_581%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%96

副賞はリゾートホテルの家族宿泊券!

仕事を頑張る社員と、それを支えてくれているご家族へのプレゼントだそうです。

毎回恒例の家族への手紙。

日ごろの感謝の気持ちを手紙にして読み上げ、家族へ手渡します。

遅くまで帰りを待ってくれている妻へ。

美味しいご飯を作ってくれているお母さんへ。

いつも元気で心を和ませてくれる子供たちへ。

家では恥ずかしくて口に出して言えないことも、手紙で伝えます。

20161204_140401

そしてお待ちかね、豪華景品をが当たるビンゴ大会!

「ダイソン掃除機」「暖房ヒーター」「極上すき焼き肉」「豪華カニの詰合せ」

「マグロ4kg」「高級化粧水4本セット」などなど豪華景品の数々!

メイン賞品はなんと「50インチ液晶4Kテレビ」。

これはあらかじめ携帯番号を書いた紙を抽選で引き、社長が直接電話をかるという趣向を凝らしたものでした。

こんなに着信を心から願った日は今までにありませんでしたが、私のスマホは残念ながらなりませんでした。

さらに、プログラムにはなかった社長のポケットマネー争奪のじゃんけん大会。

社長のおもしろトークと仕切りで参加者全員のテンションも笑いもMAXに。

00000115

最後に社員全員が壇上に上がり、ご家族の方々に向け

感謝を込めた一礼をさせていただきました。

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad2

参加してくださったご家族の皆様、景品をご提供くださった関係者の皆様に

心より感謝を申し上げます。

今後とも皆様のお力添えを何卒ろよしくお願い申し上げます。

そして通常業務に加えて感謝祭の準備を頑張ってくれたRST社員のみんな、本当にお疲れ様でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする